ワイルドライフ 「Re:コアラ」 [NHKもの]

オーストラリアの南東部にあるオトウェイの森。ここにオーストラリア特有の生物であるコアラが多く生息する
る……

……ってこれ前にNHKオンデマンドで見ましたわ。
木の上で寝てるかユーカリの葉を食べているだけなら可愛いのにね。それ以外の一面は子供の夢を奪ってしまう可能性が大であるため見せちゃだめだと思うぞ、あの有袋類。

あの時はスマホのちっちゃい画面での視聴でしたが、それでも十分迫力のあるコアラが見れました。しかし、デカイ画面に画質が良いとなるとスマホの画面では味わえないものがあります。
この手の動物ドキュメンタリー番組はデカイ画面で見るのに限ります。
今日の昼に見ていた英国のリンゴ園の回もそうでしたが、NHKオンデマンドの画質が悪すぎるっていうのだけで大きく損しているでしょうね。
もっと画質が良いなら月額の見放題に加入していたい視聴者もいるんですよ、ここにね。


次回はオーストラリアの猛毒タコ。予告の映像に毒々しい色の身体をし、アオリイカ的なものに捕食されかけてました。ネタバレ注意。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Let'sらnote桜2014 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。