愛したVAIOはSONYだった(過去形) [その他]

「SONYのVAIO」、これが重要なんですよ。
徳島の店長さんも言ってますが、SONYのロゴが入っていないVAIOなんぞに興味は無い。

とはいえ、ここ最近はhpのノートPCを使ってますが…かれこれ10年近くもVAIOを愛用していた訳ですからちょっとぐらい愚痴ってもいいよね。

売り上げがーとか言われるとそれでも耐えろというのは辛いものがあります。テレビ事業も良くないんですよね。家電系はどこの会社もカツカツですから、時代の流れというかなんというか…

それでもSONYだけは愛してあげたい、続けたい。おいらの財布が持つ間はね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。