ずるとらのケース [その他]

au版とwifi版の発売されたので多少はケースとかアクセサリー周辺が充実されたかと思って名駅ビックカメラへ行ったが戦果は殆どなし。
elecomの保護シートが何種類かあったのとケースが2種類ぐらいしか陳列されておらず。
海外では半年前に発売されて、国内では先週発売の機種では弾数がこの程度が限界か。3月ぐらいまで待たないと無理か?その前に国内でもそれなりに売れないとメーカーも動かんわね。
色々悩んだが結局買わずに店を出る。物が揃わないと良い物を選べないしねぇ…

帰りに栄のソニーストア名古屋に寄り、ほぼ公式のDeff製のケースを見てきたが作りはしっかりしているが、3500円はちょっと高い。
あと、触ってた機種に何故かkunkoku shop appがインストールされていた。入れたの誰だ?!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2008愛したVAIOはSONYだった(過去形) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。