第7回四国遠征 +ひまわり [その他]

せっかくの三連休、というか仕事にちょっとばかり空きができてしまったので何となく(四国へ)来てしまった。
今回も相変わらずの行き当たりばったりなノープランな旅。
こういう旅は嫌いではないが、年齢と共に体力面で劣化が始っているため、あまり無茶はできなくなってしまった。この辺だけはノープランでも何か対策をとならないといけませんな。

行くお店も全く決めていないので、いつものお店と気になったところによる感じ。

rps20140719_200418_253.jpg
山内と、

rps20140719_200331_270.jpg
もり家(乗っているのは餅の天プラ)は外せません。

他にも地元の人が昼食で行ってそうなお店にも何件か寄りましたが、今回は前の晩に殆ど寝てない状態であったため、食欲よりも睡眠欲の方が上回っており、うどんを目の前にしてもイマイチテンションが上がらず、わざわざ遠出してまでうどんを食べに行くにはちょっと止めておいた方が良かったかも?とか思い始める始末。


山内からもり家へ行く途中でひまわりフェスタなるものを見かけましたが、御覧の通り。

rps20140719_200303_413.jpg

道路から見るとお日様の関係上、ひまわりが反対向いちゃってます。
写真の右端に移っている傘のところが正規の遊歩道で、その奥に展望台はありましたが、時間の都合でそこまで行ってません。

写真を撮った少し先には北側にもひまわりが植えられていました。こっちはちゃんと道路側を向いてくれてました。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。